45歳

2020.2.2
・くるみちゃんはいない、みんとはおしっこが不安で吐いてばかりで怒りっぽいけど、かわいいよ
・砺波は楽しかったな。小矢部は辛いな。相談ができないのが辛いよ。
スマホにして一年弱。アパートにネットがなくて、耐えられずスマホにした。その前の保育園保護者会のときは頑なにスマホにしなかったけど、その必要性がわからなかったから…舟瀬さんに悪かったなぁ。
・ひな5年ゆい3年たく年長。4月から6年4年1年になるよ〜。今はちゃんとやってるように思うけど、昔はひなにうまく対応できなかったなぁと思いだしては泣いてしまう。フォローを今更だけどしてる。ひな大好きだよ。ゆいは昔は大変だったんだよねぇ今じゃ嘘みたいだよ、天才少女!たくも泣いてばっかりだけど、優しく育って、かわいすぎます。
・悪口とか嫌な気持ちはどこかで話して、周りの人にはぶつけちゃいかんですね。久々に思いました。
・神様、神様、楽しく過ごしたいです。