最近

いつの間にか、ひなは小学生になり、7歳になり、

ゆいは年中さんになり、5歳になり、

たくはにじ3組になり22日に2歳になります。

相変わらずくるみはいません。

みんとは元気です。

時どき、赤いおしっこをしていますが、毎回ではないし、量もそれなりにあるので、

病院に入ってません。

そういえば、くるみも去年の今頃、おしっこが出にくくて、踏ん張ってて、

抗生剤飲ませたら、なのか、時間がたったからなのかわからないけど、

治ってた。

今は大丈夫かな。

ご飯食べてるかな。

暖かくなってきたから、また帰ってきてもいいよ、なんて。


ひなは、30分かけて毎朝頑張っております。

重いだろうなぁ。

4月5月は、引っ越して近くになりたいとか言ってたけど、

この頃は体力もついてきたのかな、言わないね。

ゆいは、ユニバーサルから帰った日と次の日がすごい暴れっぷりで怖かった。

疲れてたんだろうね。

眠いとか、ダメね、あの子。

思い通りにならないと、爆発する。

我慢ももちろんできるけど、疲れてるとかだと無理っぽい。

まぁそれはひなも同じことだね。

あそこまでひどくはないけど。

たくは、まだまだいい子です。

お姉ちゃんがいるからね、無敵だもん。


神様、ばあちゃん、お守りください。死んだじいちゃんたちも。

もし、余裕があれば、くるみもよろしくお願いします。