嬉しかった

先日、7月18日(土)は保育園の夏祭りでした。

と同時に、モーサム@名古屋。

チケットとった次の日にかぶってることに気づいて。

だめか…次の天国ツアーに行くか…と思ってました。

かつにも、夏祭りを楽しみにしてるから行けない、と言いました。

15日くらいに、かつに「チケット誰かいらんかなぁ」とつぶやいたら、

行って来れば?と。

ひなゆいにも、かっちゃんでいい???と聞き、いいよってことだったので、

急遽、行けることになりました。

電車?バス?だったけど、色々面倒になり、車で行くことにしました。

ナビのない私は、曲がるところを調べたけど、かなりびびる。

名古屋の高速、大丈夫かなぁ…。

結局行けたんだけどね。

すごいね、私。

ライブもよかったよ。当たり前よね〜。

全然出待ちがいなくて、ラッキーなんだか悲しいんだか。

モーサムの、突き抜ける感じが好きで。

自由なところ、あ、誰もそんなこと言わないような気がするけど、上品なところ。

3人とも、とてもお上品だと思います。

どこが?って聞かれてもなぁ、これって育ちの良さというか、愛情というか、ん〜違うな、

その人が持つもの、だな。

上品さ。

私はそこが好きで…。

殴ったりしない、怖くない、いじめたりしない、とかとか。

そんなの当たり前かもしれないけど、男の人は時々こわいからね。

それが感じられないからね。

大好きだ!!!


それからというもの、私は積極的に動きたくなり、昨日は庄川あゆつかみ&バーべキュー

今日は恐竜博物館&花火、にいってきたよ。

動けるんだから、動かなきゃ。

モーサムに教えてもらったことだ。ありがとう。