くーちゃん

10月30日の金沢モーサムを書いていないとは!!!

ライブは最高だったけど、そのあとはまぁたいしたことなかったな。

でも、私としては、モモさんにお誕生日プレゼントあげたって言うことが嬉しくてね。

そういや北海道でもあげたなぁ、お誕生日プレゼントとして、お酒を。

今回はなんだと思う???きゃー。旦那さんかって笑っちゃうよ、自分で。

靴下だよ。でも、無難でしょ???

えへへへへ。


くるみは元気ですか?

また冬がやってくるよ。

もうすっかり寂しくないよ。

死んだから、私の夢には出てこないんだよ。

ばあちゃんもでてこないでしょ。天国いったからね。

私の夢には生きてる人しか出てこないんだ。

だから、見れないんだよ。

どうして死んだの?どこで死んだの?

気になるけど、これは私が死ぬまでわからないんだ。

くるみ、ごめんね。

もっとご飯あげればよかった。牛乳もさ。

うちにこなければ良かったのかな、もっと生きていけたかな。

でも、でも、私はくーちゃんと会えてうれしかったよ。

今でも、初めて見たときのこと覚えてる。

ノミを駆除したし、追試テストでかよちゃんにあずけたのも。

どこでも脱走して困ったのも。

北海道では雪降る中、1階に落ちてたね。

宮津では3階に逃げてたね。

何処でも脱走してさ。困ったやつだ!!!

今は自由かい?

また会おうね。



ひなゆいたくはかわいいです。神様ありがとう。