卒乳

今日、突然、卒乳しました。

まぁずっとおっぱいやめようねって話はしてたから、

納得しつつ、なのかな。わからんけど。

ドライヤーしてる時、おっぱいおっぱい言ってきたから、

寝るときねとか言いつつ誤魔化してた。

そしていざ寝るとき、おっぱいって言ってきたけど、

明日ね、とか言いながらトントンしたりしてたら、まぁなんとなく寝ていったんだよ。

歌ったりもしてね。

さっき、ちょっとおきたけど、トントンで寝た。

えーこんな簡単でいいの???

ひなもゆいも苦労したのに…ある程度大きくなってからのほうがいいじゃんね、これ。

一概には言えないだろうけどさ。

びっくりだよ。

最後のおっぱいを味わう余韻もなく。

ま、いっか。

たく、大好き♪