しゅん

猫の餌を注文しなくちゃなぁとネットを見てみると、

前回は5か月未満で10キロがなくなってたんだよね。

くるみとみんとで。

でも、今回は6か月まるまるでなくなったんだよね。

半分までは2匹分、半分は1匹分。

なんだかなぁ、すごい現実がぐわっときてしまってね。

悲しいです、やっぱり。

くーちゃんはどんな最期を迎えたんでしょうか。

いつか教えてくださいね。

苦しくなかったのなら、嬉しいけど、でもだからってどうしようもないけどね。

車に引かれて、どこかに隠れて、そのまま死んじゃったのかな。

一度、朝帰りした時かな?後ろ足のツメ2本が根元からごっそりなくなってて、

誰かにやられたのか???って本当に思って、

いなくなった時も、また捕まえられて、残酷なことされてるのかなって怖かった。

でも、そんな簡単には捕まらないよねぇ…。

どこかにはまっちゃったかな…。

かわいそうだな、見つけたかったな。また会いたいな。

猫エサはどうしよう、また10キロでもいいのかな。

多分、8か月は足りるな。

あーなんでかなぁ。