インフル疑惑

先週木曜夜中にたくが吐いた。

金曜は一応お休みして、でも元気いっぱいだったそうな。

しかし、土曜朝がた、なんか熱いなぁと思ったら案の定お熱。

39度2分だって!

インフルかなぁ…でもお休みだしなぁと、ダマしダマし。

夕方解熱剤いれて、しばらくたったら落ち着いた。

やれやれ…でもぐずぐずの日曜日。

ひなゆいはお人形遊びで楽しそうでよかった。

でも、やっぱりちょっとたいくつそうなので、明日は支援センター行こうと約束。

しかししかし、月曜朝4時、ひなが頭痛い…。

解熱剤飲んで寝たけど、熱は下がらず。

39度4分。

インフルだろうなぁ…。

一日中、寝転んでた。

ゆいもいい子にしてくれてました。

たくは元気で困ったよ。

何も食べてなかったけど、夜イチゴたくさん食べて寝た。

夜中、熱は下がったようですが、どうかなぁ、ばあちゃんとはお留守番嫌みたい。

前に、お昼、まりこさんと3にんで食べたのがよっぽどトラウマのようで…

わかるよなんとなく。かわいそうに。

だから、保育園行きたいんだって。そうか。

そして寝てる間に歯がとれた。

前4本ないので、食べづらいだろうなぁ…。



くるみのことは、ちょっと晴れた。

ばあちゃんもじゃんぼもちっとも夢に出てきてくれないなぁ,と思ったのね、

くるみもでてこないなぁって。

それっていうのは、天国にいけてるからかなって思って。

都合がいいけど、でも、そう思ったらちょっと晴れた。

よろしくお願いします。