あけおめ

年が明けてしまったよ。

毎日毎日くるみを考えてるのは変わらない。

1〜3日福島に行ってきた。

あそこにも猫はもういない。

2日の昼に、ひなの首に、かゆいといって赤ポチがあったのが気になって気になって、

血の気が引く思いがしたけど、

くるみのことを思っても、血の気が引く思いがするんだ。

血の気、というか、ぽっかり喪失感だな。

ちなみに、福島にダニを運んでしまったんじゃないかという不安感がたっぷりで、

物置部屋にダニアースがあったから、なんで?と思わず聞いてみたら、

昔の名残だって。

新しい掃除機も置いてあり、もしやかゆくて調べたらダニってわかり…とドキドキした。

でも、たつこさんも大ばあも、夏に寝ててかゆくないんだから、

大丈夫なんだろうな。

でも、畳の部屋は怪しいよね、むちゃくちゃ。

人形運んでるもん。

あそこで寝たら…終わりかな。

でも、うちも、寝室で刺され、逃げるように畳部屋に行ったら、即刺されて、

もうダメだ…とヘナヘナヘナ〜と心が折れたよなぁ。

からして、なぜばばさんたちが無事なのか不思議なのであります。

やっぱ猫かな?

ばばの寝室では猫は寝てないし。

うちらも寝てないし。

布団もっていったら即アウトだろうけど。

引っ越す際、すべて捨てたいけど、写真、ひなの小学校セット、おもちゃ(人形)

捨てられないものもある。

みんともね。



福島は、甚野家が遊んでくれました、ありがとう。

小川家はもう二度と来ないんだろうな。

それもいいだろう。仕方がない。

そういえば、年末、タコ公園でそり遊びをした際、携帯を落としてしまった。

その日は見つからなかったんだけど、

次の日、一人で探しに行ったら、見つかったんだ。

雪の中にあった。

良かったぁ見つかって。

携帯は動かないはずだからね、みつかるんだよ。

GPSで調べてもらったら、やっぱり公園内にあるってでて、

からして、前の携帯はホントにホントにさらわれてしまったんだろうね。

もう悲しくないけど。

ちょっとひなの写真はさみしいけど。

面白いのあったからね。まぁ仕方がない。

でも、見つかって嬉しかった。

くるみも探せばいるよって流れかなとも思ったけど、そういうのは、やめよう。

くるみも動かなければみつかるのにな。

さんこーのチラシをじっと見てるように思えたおばちゃんがいたけど、

違うだろうな。

電話かかってきてないし。