くるたん

さっき、みんとがひとりでちょっとだけ暴れて、

なんだか懐かしくなってしまった。

みんととくるみでじゃれてたなぁ。

やめなさいってもう言えないんだなぁ。

みんとはさみしいかな。

わからんか。

どうして、どうして…くーちゃん。

雪が降ってきたよ。

お化けでもいいから、帰ってきてよ。

そろそろつめ切らなきゃ危ないよ。

お水、新鮮じゃなきゃいやだったでしょ?飲めてるの?

牛乳をみんとが飲んだよ。びっくりした。くるみがいるのかな。

ハムも食べたし。

これでパンも食べたら、くるみだな。



えーん。えーん。えーん。

さっき、みんとがひとりでちょっとだけ暴れて、

なんだか懐かしくなってしまった。

みんととくるみでじゃれてたなぁ。

やめなさいってもう言えないんだなぁ。

みんとはさみしいかな。

わからんか。

どうして、どうして…くーちゃん。

雪が降ってきたよ。

お化けでもいいから、帰ってきてよ。

そろそろつめ切らなきゃ危ないよ。

お水、新鮮じゃなきゃいやだったでしょ?飲めてるの?

牛乳をみんとが飲んだよ。びっくりした。くるみがいるのかな。

ハムも食べたし。

これでパンも食べたら、くるみだな。



えーん。えーん。えーん。