シー

水木とディズニーシーへ行ってきた。

着いたら、ミニーとデイジーチップとデールがいて、私はしゃぐ。

しかし、ひなゆいは冷静。

ゆいは乗り物乗りたい、と。

ひなは、しかし、タイミングよくチップが抱っこしてくれて、写真撮って、

それで調子づいて、ドナルド・アラジンかな?よくわからん、とも撮った。

ダッフィーがおらんかった.


全体的な感想は、やっぱりランドのほうが子供向けかなぁと。

色々書こうかと思ったが、今日は眠いので割愛。


そういや、水曜朝7時に出たんだが、途中道路横に猫と思われる死体があってカラスがつついてた。

ああやってくるみも消えたのかな…。

苦しんでないなら、それでいい。

影も形も見つからないのはどうして?

結構なビラ配ったのにな。半径200メートルは足りないか?

くるみ、寒くなってきたからホットカーペット出したよ。

だから、帰っておいで。

寒いでしょ。

誰かいい人に買われているのなら、帰ってこなくてもいいよ。