頭皮

明日は運動会。

なのに、先週からひなの頭皮に湿疹のようなジュクジュクした10円玉くらいの大きさの赤みができ、

かゆいかゆい、でも、掻くと痛い、という状態で。

月曜病院いったけど、痒みがおさまらないので、昨日行こうとしたら午後休診で、

今日体操教室のあとにいったら、なんと終わったのが8時!!!!!!がっかり。

しかも、薬は同じのだし。

皮膚科に行けばよかった。ジュクジュクがおさまってきたので、先生的にはこのままでオッケーなんだろうね。

でもさー。副作用のほうが気になるからってかゆみ止めはこのまま(アレロック)って。

うーん、やっぱり、小児科、戻そうかなぁ、とよたさんに。悩む。

まぁ、カサブタになってきてるから、もう治るだろうけど、かわいそうだな。




くるみー帰っておいで。

たちわかれ いなはのやまのみねにおうる まつとしきかば いまかえりこむ

ビラまいた。一部だけど。

サンコーアオキにはった。けど、見ないよねぇそうそう。

どこいった?おいしいご飯かい?

死んだのなら、どうして?どこで?教えてよ。

おいでよ、おうちに。

いつだったか、寝室の網戸がちょっと開いていた。

風が強かったわけでもないのに…。くるみかな?帰ってきたのかな?

まだかなぁ。待ってるよ、ほんとに。