くるみが逃げて、3日目。

水曜かつが逃がした。

朝になったらいるかなぁ、帰ってきたら家の中にいるかなぁと気にしてはや3日。

こっちにに引っ越してきてすぐにも脱走して、何日か帰ってこなかったな。

あの時は、探しに行った。

サンコーのほう、踏切のほう、超えて東洋紡のほう、高架下のほう。

でもいなかった。

寒くなってきてたから、寒くないかなって心配して、泣けてきてた。

かつ曰く、3日目に帰ってきたって。

で、書いてあるかとここにきたのに、全く書いてなかった。

3日間かぁ、今回は長いのかな。

なんとなく、今回は帰ってこないんじゃないか、という思いがあるんです、実は。

携帯も無くしたし、なんか、悪意が感じられるんだよ。

って、危ない人みたいな発想だけどさ。

くーちゃん、おなかすかない?お外楽しい?でも、帰っておいでよ。

くるがいないと、みんとがいい子なんだけどね。甘えん坊になるし、落ち着いてるし。

はぁ、やっぱり心配だ。かえっておいで。