お仕事

収去がはじまったよ。

全く試薬を作らないTさんにびっくりしたけど、

私のアワてんぼうの部分をフォローしてくれてるような気もするので、

まぁいっか。

そういやYさんも、はじめは一人で黙々と洗い物や準備をしてたもんなぁ。

からして私ももくもくします。

Tさんは、司令塔でいいんじゃない?

なんとかなるような気がします。私があわてなければね。



たくちゃん1歳おめでとう。

もうすたすた歩くね。転んで泣いても、結構泣き止む強い子ちゃん。

でも、ママーって大泣きはしちゃうのね。そりゃそうか。

ひなとゆいに愛されて大きく育て!!!

ひなはすっかり普通の人らしくなり、上手にまわりに気を使ってるし、ゆいはわがまま子ちゃんだけど、

まぁ4歳だもん、もうちょっといいだろう。

いい子だねみんな。


おおきいじいちゃんの13回忌だって。

そうか〜見守っておくれ。