おねつ

お風呂上りに、ひなが熱はかって〜と。

おでこごっつんしたけど、大丈夫、と言ったけど、熱計って〜。

んで実際計ったら…37度8分!びっくり。

わからんもんだ、38度くらいでは、おでこごっつんしても見抜けない。

先日たくも熱出したけど、水銀がぐんぐん上がるくらいの熱じゃないと、見抜けないな。

今更、わかったよ。

ひな、大丈夫かなぁ。

もう、ちゃんと、自分の体調の悪さをわかって、それを伝えることができるんだな。

すごいことだね、これは。

ゆいも時々お腹痛い〜とか熱ある〜とかいうけど、本当の時もあるかもね。

ひなの成長に驚きました。



たくは保育園、楽しいのかな?

のぞきたいけど、のぞいたら、ママのとこに来ちゃうもんなぁ。

かわいいね。