ミッキーミニー

火曜朝7時出発してTDLへ。

1時過ぎに着いたんだっけ?入口のところに並んでミック―ミニーと写真を撮ったよ。

ひなはピーターパンが気に入って2回のった。

その間ゆいはミニーの家やドナルドの家、チップとデールの家を探索してた。

スモールワールドに乗りたがったひな。楽しかったかな?

でも、乗ってるだけだから、と上位ではなかったらしい。好きランキング。

モンスターインク、楽しかったぁ。

プーさんはたくが嫌がってしまい、カツが下りた。

ら、交代カードもらえて、ひなゆいは2回乗りました、ラッキー。

3度目の正直、夜のパレード。私も初めて見たかも。

ミッキーの太鼓、よく見るわーあれ。本物や。でも、なんか古臭く感じました。

そういや朝並んでる時、うしろのお兄さんはミニーを一人撮りしてた。

カメラマンにも普通に話しかけられてたし。好きなんだねぇ。

色々乗れてよかった。

国立科学博物館も楽しかった〜ひながはしゃいでた。



泥棒さん入ってたら、畳が倒れる、と家の神様におたずねした。

その日は倒れず。

じゃあ入ってないのかな?とどうしても信じたい私。

昨日帰り道、入ってないなら倒れるにしてみよう、でも、留守中倒れてるかもしれないから、

帰って倒れてなかったら、もう一度おたずねしてみよう、と考えた。

ら、見てみると倒れてる〜わ〜こわい!

えーでも、一度入ってないなら倒れてって言ったからかなぁ、とまたまたどうしても信じたい私。

そしたら今朝、また違うのが倒れてた。

まぁね、みんとが暴れてるんだろうけどさ、倒れてた。

どう解釈する?

だから入ったんだって!!!と教えてるのだろうね。

危ないね、しかし。

なんであそこってわかった?

おばあちゃんも一緒にいるからさぁ人がいるうちにはさすがにはいらんじゃん。

色々調べてたんだろうね。それともたまたまか?

怖いなホントに。

合鍵とか作ってないよね?やばすぎる。

家にお金を置かなければいいんだな。

多分、働いてる時だと思うんだけど、そのときって鍵かけてたよね?

いや、どうだったかなぁ、わからない。

悔しいけどしかたがない。

気を付けよう。あーあ、もらったお金だからそこまで悲しくないのかな?

いやでもなぁ、ため息出ちゃう。バカバカ、返せ!