おとぎの森

おとぎの森に行ってきた。

新しい遊具もあり、幼児でも十分楽しめるようになってて良かったね。

なにより、二人が楽しそうで良かった。

駐車場がなく、端っこに見つけ、ささーっと入った。ラッキーと思いつつ。

2時間後、帰ろうとしてたら、アナウンスで私の車のナンバーが。

なんでかな???と思いつつ、ちょうど帰るとこでよかったぁと。

駐車場に行くと、はっっっなんと私の止めた後ろに止まってた車の後ろは花壇みたくなっていた。

へっこんでたとこに停めた車の前に停めちゃってた。全然気づかなかった。

すみません、私、なんでアナウンスされてるのかなって思ってて、普通に停めてました〜気づきませんでした〜って。

そしたら妃菜は隠れやがってた。ぷん。

お母さんと子どもとそのお友達家族が待ちぼうけしてた。

でも、怒ってなくて良かった。でも、ホント気づかなかったんです。

うむ。楽しかったです。また行こうね。



この頃、ひながとっても大人になりました。

おトイレは一人で行くし、ご飯も一人でちゃんと食べるし(これはたくが生まれたころから)、

着替えもするし、テレビも終わりねって言ったらちゃんとやめるし(これは結構前から)、

朝も泣かないし(泣いてたのは卓が生まれる前後で精神的不安があったはず)、

ゆいたくの面倒をよくみてくれるし(これはずーーーーーーっと)、

とにかく一人でやってくれるんだよね。

我慢もするし。偉いなぁ。助かるなぁ。嬉しいなぁ。大好き♪♪♪