今日

ぐったり。

曾婆も巻き込んでしまった。

たくをずっと預ける形になってた。

昨日夜寝ちゃったのが敗因。

9時半卓寝かせて布団干してたら起きて、たく置いてきた。

寝室だけ10時にセット。天井裏もね。

こちゃこちゃやって、リビングを先にしようと思い、やっとこ10時半すぎにセット。

畳部屋と猫部屋をして、天井裏もして、やっと廊下もセットし11時半。

ぐったり。

お昼過ぎには食検にいって挨拶&荷物置きに。邪魔だったから。

警察署行ってやっと免許証もらって、3時に帰った。

お布団戻して掃除機で裏表吸うけど、掛布団はやる余力がなかった。

そのあと、床の拭き掃除して、かつとしゃべって、5時に保育園に。

あげる洋服とばうんさー持っていった。

でも、ちょっとやっぱり気になるよねぇ。

でも、服にはついてない感じだし、アイロン熱湯してるし、大丈夫。

説明受けてきた。

頭から離れない。悩み。