母が落ち込んでてもダメだ。

毎日のようにひっかき傷がゆっくりとあらわれてくるたくをみてると落ち込むけど、

仕方がないじゃないか。

痕に残るわけじゃないし、かゆくないし、傷だからちょっと痛いけど、ね。

唇の下にできたのは、きっと、多分、チョッキじゃないかな。

ずっと触れてたもんね。

服にがっつりいるのかな?

おんぶひもも怪しかったもんね。

妃菜の両腕にもあらわれてる。

肌の露出部分にでるね、こいつら。夏、どんだけ…でるんだろう。

乾燥してるから、今50%とかなんだよ。起きるころには70%いってたけど。

とにかく、母がイライラしてたり落ちこんでもダメよね。

だって仕方がないもん。実際いるのかって話よね。

捕獲できてなかったりして。あらまーどうしましょ。どう考える?

リフォームにはまだ早い。曾祖母がお亡くなりになったら…リフォームか建て替えか。

リフォームで何とかなるのか?

建て直したら、でも、土に残ってたら、また昇ってくる…頭おかしいね。

人を目指してやってくるもんでもないってあるけど、そうなんかね?