敗北

だめだ。

決めつけるのはまだ早い、というかつのことばに納得したけど、

今日入園式が終わってお迎えに行くと、妃菜が一言、ここポツンとしてかゆい、と

顎部分。

あ、あ、あ、あ、あ、それは………………ダニだ。

でも、2時間後くらいには消えてたから、違うかな?と気分がちょっと復活したけど、

買い物から帰って、留守番してた妃菜を見ると…左目の下に、ひっかき傷。

ちょっと曲線だったから、引っ掻いたかぶつけたか聞いたら、何にもしてないけど痛いの、と。

まさしく、新たな傷跡。

調べても出てこない。誰か助けてほしい。

かっちゃんが相談にのってくれて助かるけど、解決にはならん。

辛すぎる。