計画…にならなかった

やらなきゃ…
服のアイロンがけ。タンス掃除。

寝室
アイロン:布団、カーテン後、アースレッド

和室
畳をあげて新聞を敷きまんべんなく散布 畳をそぅっと戻し 畳の上に散布して掃除機で吸い込む! さらにやるなら畳の上に散布後、ゴザかシートで1ヶ月覆い掃除機で吸い込む


アースレッドして、届かないところはスプレーして。
マットレスはアイロンと思ったけど、粉末かけてみようかな。ソファーも。

今やることは、アイロンがけしてプラスチックに収納しておくこと
棚を空っぽにしよう。

でも本棚からにしたところで…スプレーしようとしたけどそこだけしても意味ないから
一遍じゃないと…それが難しい。

頭ごちゃごちゃ。
今日ベッドの枠をナイロンで包んでスプレーして、なんて考えたけど
ガサガサうるさそうでやめた。無駄な半日だった…。

ベッド、木枠はそのまま使ってマットレスだけ交換しようかなぁ。
防ダニカバー二つ合わせて使おうかなぁ。
ココが一番の悩み。