年末

9回お休みの3回が終わりました。

妃菜、柚衣、卓澄、お母さん、お父さん、

家族仲良くいきましょう。

私、怒らないでね。


あ、そうそう、パソコンもうやっちゃだめと言うと、泣いちゃう柚衣。

じゃあちょっとだけ、と、ホントに5分だけでもやると落ち着く。

だから、じゃあいいよ、といってしまう。

でも、約束は守らなければいけないかなぁ。

今の私の疑問。

別にいっか、と思うんだよ、でも、まだ子供だから、厳しい世界も経験するだろうし、

私みたいに甘い人ばかりではないから、外で苦しい思いするのも困るだろうし…。

でも、賢い子だから、外ではちゃんということ守ってるから…いいかなぁとも思う。

ん〜。



9回お休みの3回が終わりました。

妃菜、柚衣、卓澄、お母さん、お父さん、

家族仲良くいきましょう。

私、怒らないでね。


あ、そうそう、パソコンもうやっちゃだめと言うと、泣いちゃう柚衣。

じゃあちょっとだけ、と、ホントに5分だけでもやると落ち着く。

だから、じゃあいいよ、といってしまう。

でも、約束は守らなければいけないかなぁ。

今の私の疑問。

別にいっか、と思うんだよ、でも、まだ子供だから、厳しい世界も経験するだろうし、

私みたいに甘い人ばかりではないから、外で苦しい思いするのも困るだろうし…。

でも、賢い子だから、外ではちゃんということ守ってるから…いいかなぁとも思う。

ん〜。