短く

妃菜の生活発表会。12月7日、でした。

上手にニコニコとやっておりましたよ。

ちょっと恥ずかしそうに笑ってる顔がかわいいね。

混みこみで、たいよう組の親御さんたちのそばに混ぜてもらった。

感謝!

しかし、妃菜は楽しそうだ。朝の別れ際はたまに泣くけど、それも別れる瞬間だけの寂しさよ。

たくのこともみてくれるし、頼もしい5歳児です。

ありがとう。

柚衣もかわいいし、たくもいい子だし。

この頃はお父さんも夜にいるから、なんとなく嬉しい。

みんな元気に健康で仲良く!!!ありきたりですが。

あ、病気話。

柚衣は先週月曜熱出して、火曜休んで、なかなか食欲が戻らなかったけど、

今週やっと食べるようになった。

まぁまだそんなに食べるのに興味がないのかなぁ、しかし、おやつはすごい勢いで食べます、と水門先生…。

わかりますわかります…。

かわいい子です。ぐずるときは憎いけど。