感染しました

27日水曜午後11時半、下痢、嘔吐、の私。

感染しとるやないかい!!!

柚衣が金曜朝8時、妃菜が火曜午後4時、私が水曜午後11時…

私は妃菜なのか、柚衣なのかわからんね。

どっちも浴びてるから…おえ。

私が一番ひどいかもなぁ。

下痢と嘔吐。たくは大丈夫なのか???

あー辛い。

2階にいけません。吐き気および便意がきそうで。

久々に吐いたなぁ。まだでそうです。おえ。

私も多分、柚衣からだろうな。

突然に出る嘔吐、我慢とか予測とかできないよねぇ、子供には。

なのに、辛いのに怒ってしまったことを、なんか、悲しく思う。

今の自分に、あっち行って、とか誰かに言われたら、悲しすぎる。泣いちゃうよ。