日記

9.28 運動会。

ココナツ、妃菜は踊らず、柚衣はノリノリで見てて笑えた。

徒競走、妃菜3位!頑張ったね。

親子競技、柚衣はニコニコと、母と一緒にテクテクしました。

妃菜も興奮気味で母と手をつなぎ、一緒にオセロをしました。楽しかった。

妃菜の運動しながらの競技もうまいことやってました。

最後のダンスも照れずに頑張ってた妃菜。

お疲れ様でした。

10.6 ファボーレでプリキュアショー

たくをたつこさんに託し、行ってきた。でも、連れてってもなんとかなったかも。

それなりにきちんと見える位置で良かった。

金沢で5月に見たときは、人が多くてひどかった。

富山でよかった。

マックでご飯食べて帰りました。

9.10 TDL

ホントはUSJだったけど、台風が来てるからって月曜夜に急遽TDL変更。

(いま調べたら、昼前には大阪晴れて、普通にパレードもしてたってさ…)

朝8時過ぎにでて、2時半過ぎに到着、3時ころインパ←知ったか(照)

早速ミッキーミニーがいた!!!

一緒に写真♪と思ったら、もう並んでもダメよって。

いつもエントランスにいる時間、決まってるんだって。知らなかった〜。メモメモ。

眠いから省略。

ミッキーの家で写真撮れたよ!!!

パレードはどれも強風で中止…それでも妃菜は泣かなかったよ。びっくりした。

夜がとてもきれいで、楽しかったって私まで思えた。これもびっくり。