日記

今日、運動会の予行演習だった。

妃菜はいちゃダメって。

一緒に帰りたくなるからってちゃんと気持ちを言えたから、すごいなって思いました。

こっそり見てたんだ。

本当はちょっとだけ見て帰ろうと思ってたけど、明日香ちゃんのお母さんとか

知ってるお母さんがたくさんいて、気持ちが楽しくなっちゃって、残っちゃった。

妃菜ね、最後に私を見つけて、涙が出てた。

柚衣も、こっそりビデオとってたらみつかってしまい、

ピタッと踊りが止まって、たまたま隣にいたゆうき君の手を握ってた。

そのあとに、競技があったんだけど、それは上手にやってたの。

でも、お部屋に帰るときに泣いてたんだって〜先生が言ってた。

すぐに二人ともなおったらしいけど。

そんなもんでいいんだよね、泣くとそれだけで「ごめん」って思っちゃうけど、

そういう感情、あることは素敵だし、表現できるのもいいことだし、いいじゃんね。

いや、なんとなく私は泣かせちゃいかんって思うことあるけど、そんなことない!!!

しかし、疲れた。たく抱っこしっぱなしだったからね。

2人ともご苦労様。たくも。