日記

妃菜と柚衣がとっても仲良しで、勝手に遊んでてくれたりするので、助かる。

2年前の妃菜が3歳柚衣が1歳の時はどうだったかな…と思ったら、すでに2人で遊んでた。

母も巻き込んでって形で。

私が思い出せるのは、奈美江美ちゃんと、母の寝室で風船使ってバレーボールしたり、

お店屋さんごっこしたり、です。

奈々ちゃんはいないので、もしかしたら、受験生かな?

中3、中2、私が小4?

奈々ちゃんには、宿題作ってもらった記憶があるなぁ、5×3=□みたいなもの。

姉妹って、大切だよね。

今もそう思う。ありがたい存在だなって。

やっぱりそう考えると、ひとりっこって、寂しいかもしれない。

絶対的な味方がいないもん。

あ〜でも、兄弟で遺産相続争いとかあるから、みんながみんな仲良しでもないね。

妃菜柚衣見てると、いいなぁって思うのです。産んでよかったなって。お互いに。

たくはどうなるかな。

どんな子になるかな?

妃菜が、また、妃菜ばっかり怒る、って言ってきた。

どこまでが本当か、もう…。