日記

三連休が2週続きます。

先日の日曜は、またミラージュランドに行きました。

柚衣を3歳以下にした。

ホントは水族館に行くはずだったんだけどなぁ。

妃菜が水族館行きたいって言うから、ねぇ。

回るブランコについに乗りまして、二人はニコニコでした。

月曜は、自分で作るグミをやったんだけど、なかなかうまくいかないし、

粉は散るし、スポイトは使えないしで、イライラマックスしてしまい、大声出しちゃった。

ごめんなさい。なんでこんなにイラついてたんだろ???


妃菜を最近抱っこしてないなぁと思い、昨日今日と抱っこしたらすっごい嬉しそうに笑ってた。

好きなんだね、母のこと。

ごめんね優しくしてあげられなくて。頑張るから。

柚衣はさ、つい、かわいくてかわいくて、ぎゅっとしてるから大丈夫。

3歳はかわいいわ、ホント。

何言っちゃってんの?と、いっちょまえなこと言ってら、の行ったり来たりで。

ビデオ見たら、妃菜の3歳もかわいかった。


ダニ被害がついに今年度は終わりを迎えたようだ。

9月頭に涼しくなたと思ったら、先週末今週頭に台風きて、湿気がひどく、また刺された。

28度で70%はダメだ。危険だ。除湿機エアコン、オン。

26度で70%は大丈夫。27度なら…その時の体感温度次第かなぁ。いや、危なそうだな。

オンしましょう。

28度で湿度60%なら大丈夫だけど、その状態は今のところなかったなぁ。

だから、極端だった。

来年も、ダメかなぁ。