偶然その他

昨日午後にイオンに行った。

誉ちゃんのお母さんとお兄ちゃん&妹

上田先生&息子さん(卓人君だって〜すごい偶然だ)

松本さん&なおと君

に会いました。

すごいよね!!!回る順番が違ってたら会えなかっただろうし、

なんちゅーか、びっくりよホント。

松本さんとは30分くらい座り話した。

塚本さんと話がなぁって思ってただけに、なんていうか…

松本さんは面白いなぁって思ってて、それで偶然会えてお話ししたから、

ん〜、そうだな、でもやっぱり話しやすかった。

私にとって他人ってなんだろう???

中村みゆちゃんのお母さんの旦那さん&けいと君母&旦那が同級生って話してたじゃん。

あの人たちって、見ててすごくいいなって思ったわけよ。

明るいし屈託ないし、さっと私の手を取って踊りの練習したり。

誰とでも仲良くなれちゃいそうな感じ。

でも、私にはなれないじゃん。

39歳にもなってこんなことを考えてるなんて、おかしいね。

でも、いつまでたっても自分に自信がない。

家にこもってるからだ。

外に出てれば、自分なんて存在を考えなくていいし。

いい親になりたい、というか、妃菜柚衣は…どうなんだろう?

過保護になってない?

お手伝いをさせない、いや違うな、誘導が下手なんだな、着替えもしかり。

そういや妃菜が、プリキュアになれる話で、お野菜食べたけど叩いたからなれません〜と言ったら、

おしっこは?って聞いてきた。

おしっこは悪いことじゃないから、大丈夫〜って話したけど、

妃菜の中ではおしっこは悪いことなんだろうか?とふと疑問に思った。

昨日外出て、解放ねって思ったけど、

もう今日、なんだかうつうつしてて、私って精神不安定者だなって思った。

ダメだよ、落ちたり上がったりしすぎて。

そんな人いっぱいいるよって言っても、私が辛いんだから…

不安定な人って認定されたら楽になるから、それでいい。

私は不安定。

さらっと生きたい。