たく

この頃のたくとさん。

8時前くらいに起きて、午前中は寝てる。

昼ごろいったん起きるが、お風呂入るとまた寝る。

4時くらいに起き、うとうとして過ごし、大人がお風呂入るころは寝てたり起きてたり。

問題は、だ、8時〜11時よあなた。

妃菜柚衣が寝るから、できれば先に寝ていてほしいのに、起きてるの。

そんで、大量に吐くまで飲むの、この3日間。

わかってるから飲ませたくないのに、飲まないとぐずるからさぁ。

暗いのがいやなのかな?

大量だから、嫌なのよね。私の服と卓の服を着替えるのです。あぁ面倒くさい。

その後も3時間おきに起きるけど、日中ほどすぐには寝ないこの不思議さ。

ちっ。