お返事

3連休だけど、かつがいないので何もできません。

昨日はユウが来ていて、遊んでたけど、今日は2人仲良く家の中だけで遊んでいました。

外行きたいとも言わず。

状況わかってくれてる?まぁ妃菜はわかってくれてるだろうね。

柚衣は…楽しかったんだろう、妃菜とワイワイやってるのが。

ホントに仲良しだった。

そういや夜寝る時、妃菜がぼそりと、柚衣だけで良かった、ママいなくなるのヤダもんって言ってた。

そうかそうか、そんなに母のことが好きか♪

たくがイヤとかではなくて、母がいないのがいやってさ。

1歳4歳6歳の来年、妃菜は赤組、柚衣は白組でたいよう、たくはにじ1組。

いや〜まだまだだねぇ。

何書こうとした?

あ、イサムからお返事がきて嬉しかったんだわ。

ツイッタ―万歳!

モモは返事書かなそうだが、イサムが嬉しい♪えへへ。