困ったね

夜にイライラ。

何から始まったんだろう?

昼にかつが、腕がめっちゃかゆい、とダニ刺されを見せてきた。3か所。

去年刺されてないの?あぁほとんどいなかった証拠だね。

おととい珍しく家で寝てたね。

窓開けても、湿度55%くらいだったから、そのまま寝たんだわ。

だけど、2時くらいに暑い、となり、クーラーつけたけど…。

ここ2日間、車中シーツやタオルケットを放置、を行ってきたが、全くの無意味、という。

下からわいてきてるのか???

高密度シーツがダメなのか???

結局除湿だけがすべてなんだ、と思わせる我が家です。

でも、掃除機かけた、洗濯した、高密度シーツした、それで何とか解決してるってスレ見ると、

なんだかホントに空しくて空しくて…。

でも、その家の状況や被害場所やらで、また変わってくるんだろうから、

うちはとにかく除湿!でいいのかなぁ。

へんに頑張らなくてもいいのかなぁ。

とにかく、かつの、その、かゆい発言をきいて落ち込んだ。

ゆうがきて、あまりにも自由に過ごすのでイラついてしまった。

勝手すぎる。そういうの苦手です、私。

そのとばっちりは、妃菜柚衣にいってしまうわけで…。

夜、たくがなかなか寝ず、おっぱいを大量に吐き出したのもなんかなぁ、落ち込むわ。

でも、仕方ないとも思えますが…。

結局、8時半頃から11時過ぎまでふごふごしてた。

その間、指がめちゃ痒くて、あぁまたダニか、と思い、電気の下で見ると、水膨れできてる。

しかももう痒くない。

なんだろう?妃菜柚衣卓は大丈夫かな?

これが一番なんだよね、子供たちが被害にあうのがつらいんだよね。

私はまだなんとかなる。そんなに刺されないし。

かつはおデブだから刺されやすいんだろうし、子供らもやわらかいから刺しやすいんだろうし。

あぁぁぁぁぁ、考えすぎないで行こう。難しいけど。

猫が死なないと、どうしようもないかなぁと思ってる。

ダニが移動するでしょ?体について。

でも、その割には、やっぱりソファでは刺されないなぁ。

カツがこの前ソファで寝てたけど、大丈夫だったし。まぁ、ほんの数時間だから、ホントに大丈夫かは定かではないが。

でも、畳の部屋の時は、2時3時でもぽつぽつでてきてたよなぁ。

あれも落ち込んだね、この部屋なら大丈夫だと思ってたから。

あれって生まれる前か、不思議ね。

前の家のダニ被害はないのかなぁ、気になるわ。