前向きな妃菜

柚衣はマックスだと思う。はみだしっこのね。

懐かしいなぁ、久々に書いた言葉だ。

土日と、卓が来て初めて過ごした休日。

妃菜柚衣は、これで落ち着いたかなぁなんて勝手に思っています。

水曜に母と卓が来て、木金と朝は泣き泣きで、ねぇ、仕方ないよね。

しかし、山下にはむかつくなぁ。

お母さん、「早お迎えできますよね」だと。

乳飲み子抱えてんの知っててそのセリフかよ。

は?だって赤ちゃんいるのに放っておけないですよね?家にたまたま人がいたから来れてるけど、

いなかったら無理じゃないですか?

やっぱり、しゃべり方がむかつくのよね、正直。

でも、妃菜は早お迎え用の支度でいいって。来れなかったらランチルームに行けばいいだけさって。

あ、思い出した、書こうと思ってたこと。

妃菜のものがなくなる。

プリキュアのハンカチ。

これは、入院してる間に消えた。でも、月火水は使ってないから、実家でなくしたのではないと思うのです。

ん〜どこ???

ハンカチ入れ&名札。

先週金曜に、妃菜が実家のトイレに行くときかなんかに外したのかな?

それで、そのままそこかに置いてしまった、のかなぁ、でも記憶になくて…。困ったよ。

園に置いてきてしまったとかならいいんだけど、きっと違うなぁ。

でも、ホント、覚えてない。

んートイレに行ったとき、全部脱ぐって言って、そのとき外したのかなぁ?

でも、それならトイレか台所のどこかに置いてあるでしょう。

わからんのだよ。

困った。

妃菜に言ったら、買えばいいさ、だって。

私のセリフのまねっこ。でも、その考えでいいんだけどね。

グダグダ考えても仕方がないものだ。

ダニの件でもそうだし。除湿機&エアコンでやるしかないのだ!!!!!みたいな。