おなか

あと3週間かぁ、しっかりおなかにいてね。

7月1日月曜日でいいからね!!!

その前にきっと、いちかちゃんのお母さんが生むんだろうなぁ。

おばあちゃんのお迎えになり、あ。生まれたんですね、なんて会話をするんだろう。

次は私だな。

そういや、今さっき、12時夜中ね、柚衣がうなってるから見ると、お熱あり。

さっき触ったときもなんだか熱いかしら?って思ったのよねぇ。

でも、一晩で下がるかな???

妃菜にうつらないといいけど。

2人はとっても仲良しで、5歳3歳で良かったなぁと思います。


徳永 しょうたろう

徳永 そうたろう

徳永 こうた

え、○○たって「太」いになっちゃうの???いやだなぁそれ。

困ったなぁ名前ジプシー。