歯医者

柚衣、すごいんだよ、泣かなかったんだよ!!!!!!!!!

お口あーんって自分からパカって開けて、もうなんだか母びっくりです。

すごいすごい。

心の底からそう思った。

可愛くて仕方がないです、ほんとに。

10時半過ぎに保育園に行くと、ちょうどたいよう組が散歩に出かけるところだった。

玄関で大集合。

ありゃ、と思ったけど、朝言っておいたし、大丈夫だろうと中へ。

実際ほかの子たちはワイワイ話しかけてきたけれど、妃菜はじーっと見るだけ。

表君のお母さんが今日保育参加(←参観だと思ってた…)で、「こんにちわ」した。

何もしゃべんないのもなんだしなぁと思い、妃菜に「柚衣、泣かなかったよ」というと、うん、とうなずく。

なんてシンプルなやり取り。

さすが私の娘!!!ぷ。

午後は買い物ディでした。

カツが元気ないよ。