モモは出ず。すぐ寝た。


なんだかイライラ。

他人との関わりがないから?

育児ばっかだから?

かつがいないから?

婆どもがうっとおしいから?

色々だな。どれも関与してると思う。

奈々ちゃんはホントすごいなぁ。専業主婦。

いやになってしまうよ私なら。

マイナスに考えないようにしてるんかなぁなんて勝手に想像。

かつがいたら、もっと楽だった。

でも、ずっといたら、いて当然と思ってしまい、ありがたみは消えるだろうね。

そんなもんだ。

7月に生まれてくれるといいな。

3人目だけど、予定日は私の中では6/28(藤田では24だが)。

ちょっと、遅くなっていいからね。

7月1日でいいから!!!

頑張って、お腹の中にでんと残ってね。

7月入ればいつでもでておいで!!!


私はうるさいよ。

ちょっと変にこだわりすぎるとこがある。

なくなってもしかたがないじゃないか。

私があんまりこだわりすぎると、妃菜柚衣にも影響してしまうよ。

しかし今日の柚衣はよく泣いたな。

自転車に乗りたいだの、妃菜のバックがほしいだの、新幹線のお寿司だ飯田の。