意味なし

徳永食品でお手伝いして早3週間。

明日で終わりです。

今日は休みだったんだけど、イオン行って百ソロ買ってトイザラス行ったら

ペダルなし自転車が1000円オフだったからあわてて買ってしまった。

正面玄関から入ると、みよこがすぐさま出てきそうだったから

急いで自分ちへ。

あ〜窮屈、うざい、うっとおしい、○ねはよ。

まずいご飯食べたくない。自分ちで作って食べたい。子供たちもちっとも食べられないものばかりだし。

くそ。

お前のために住んでるみたい。まぁいいけど。でもうざすぎる。


あぁねむい。

けど、夜中2時からモモDJでM-ON1時間するから見たくてさぁ。

あと1時間。あぁでも眠いよぉぉぉぉぉぉ。

明日で最後だから遅刻しないようにしたいのに。

まぁ別にいいんだけどさ。無給だし。