つぶやき

ありゃ、久々なのね。

今週から産休に入りました。しかーし、徳永食品で無給のお手伝いしてるので、なんとなく忙しいです。

祝日は結局子供たちの相手してるしね〜来週までこのパターンだしね〜。

やりたいこと。

写真の印刷。

パソコンに入ってる妃菜データを処理せねば。柚衣はビデオの中かな。

あんまりないんだけど、でも、0ではないからな。

洋服の整理。

男の子だから、女子女子してるのはちょっとねぇ。

菅野さんにあげる予定です。やったね!!!

猫部屋の整理整頓。

こんどこそ!!!!!!!!!!!!!!!!ぷ。

本も読みたいし。

歴史の勉強したいのになぁ。

でも、育休中でもできるから、気長に気長に。


何にも気にしない頭になりたいな。

全てではないよ。

必要ではないと思われる言葉たちを気にしない頭がほしいのよ。


モーサムに会いたいなぁぁぁ。モモさん。


先日、妃菜柚衣のハトコ、きょうすけくんが遊びに来て、2人は妙にはしゃいで

おもちゃをボンボン持っていきました。

かわいいんだか、なんだかよくわからないけど、まぁ、弟も可愛がってくれるでしょう。

そういや柚衣が、保育園に置いてく時も徳永食品でたつこさんに引き渡す時も

くにゃっと泣いてしまうのです。

やっぱり、赤ちゃんが生まれるというのが関係してるのでしょうかね。

妃菜が、初めて柚衣ちゃんを見にきたときのことが忘れられません。

でも今2人が仲よく遊んでる姿を見ると、近い年で生んでよかったなぁと心から思います。

どっちかってぇと、妃菜が嬉しいと思う。

柚衣はまだ、大人がいればいい感じだと思うもん。


名前何にしようかなぁ。

徳永健太郎…くどい?

徳永コウタ…ん〜。

徳永ゲンタ…ん〜。

ピンとこないのよねぇ、ひなゆいみたく。

まぁ響きから入ったんだけど、それでいいと思ってるけど、

草冠とか木ヘンとか使いたいなぁ。

悩む。