どーでもいいけど

ひいひい婆が、政文は死んだじーちゃんが考えたけど、女の子は全くで、

なんだったか忘れたが、誰かと話してる時に出てきた名前をつけたって言ってて、

私に名前決めた?って聞いてきて、まだですって話したら、

男の子だからしっかり決めないとってさらっと言ってきたことにイラっときた。

うざ。

ばか。

早く○ね。

かんけーねぇよ、このやろう。

気にしないけど、そういう考えが根本にある人間は、やはり人として違うと思っています。


おししに怖がる2人。

好きだなぁ、この子たちが。客観的に見ても、主観的に見ても。

強いて言うなら、妃菜はもうちょっと他人の前で自己表現してほしいし、

柚衣はまだ小さいからとくにないけど、2人とも愛想よくしてほしいけど、

って言っても、やっぱいいや、今の2人で。今の2人がいい!!!