おなか

9月20日生理で23日引っ越し。

だから、できてなくてよかったんだろうなと思った。

しのぶちゃんひできには大変お世話になりました。

森さんにも。

そして10月1日に合体したのかな。

8日には名古屋でもーさむ久々の1列目。真美ちゃん感謝。

13日くらいにこなくて、できたかなぁと予測。

すっごい夜中に頻尿で、妙に頭が覚醒してて、それもあってね。

前は5週でダメだったから、とにかく5週すぎてから病院に行こうと思った。

で、10月26日金曜日。

陽性!!!一安心だけど、胎嚢のみで、なんも見えなくて、不安だった。

前は5週で1センチくらいのものがあったもんなぁと。

安田さんには報告した。

次の週。いたよいたよ。心臓も動いてた。3ミリ。

でも、まだ不安です。

次の週。12ミリ。もう安心できるかな。でも、やっぱりまだ、ねぇ。

来週いけば、役所への届出だしましょうと。8週だね、やっぱり。

大丈夫さ、おなかの子。

たつこさんに、妃菜柚衣がぐずぐずだから、もしかしているの?と聞かれ、

答えました。

おばあちゃんも知ったみたい。

ま、いいでしょう。