経過

5/5 10時に父母来る。お茶して11時過ぎに帰る。こんくらいで良かったと思います。

ちなみに妃菜はうんこ一切せず。父母にもなんとなくだけど慣れてた。

ほっと安心。

そのあと、昼寝に帰り、かつと車でうろうろして実家へ。

ひでまろ以外全員集合。

そして8時前に解散というすばらしい内容でした。

5/6病院へ。下痢してるって話したら、じゃあ月曜にしましょうかって。

その前に陣痛くればいつでもってことだけどね。

たつこさんと買い物して、妃菜がねむねむだったから、帰った。

車が急に出てきて急ブレーキ踏んでしまい、妃菜が椅子から落ちて泣いた。

え〜ん、ごめん。家ついておんぶしたら寝ちゃった。

3時過ぎに昼ご飯食べ、じじばばが迎えにきたので、行っちゃった。

そのあとダイソーでおまるかったんだ。

つかえるかな???ベネに書いてあったから200円だし、と思ってね。

今日もうんこなし。

…しかし、夜中、私のお腹が痛くなる…水様性の黄色っぽい下痢…

あぁなんてこった。うつってしまったよ、妃菜の感染源。

う〜ん、ロタかノロかわからないけど、なんとなくノロの予感。

だって年末は完璧ロタ下痢だったけど私は無事だったし、ノロは感染する年齢幅広いし。

ただ、1週間も続かないって話なんだがね。

妃菜は金曜〜水曜薬飲むまでばっちり下痢で、薬なかったらきっとまだ続いてたよ。

ちなみに、ラックビー(整腸剤)とナウゼリン(嘔吐抑制剤)。

ナウゼリンは胃腸の活動促進(調節)するんだって〜なんか逆のような気もするが、効果てきめんだったなぁ。

そんで今日。

朝ついにうんこした!!!軟便だし臭いもちょいと酸味あるが、下痢じゃない!!!嬉しいです。

私は、と言うと、食欲なし。食べてないからうんこも出ないけど。

久々におおぞら保育園いった。バスの歌などで手拍子したり、ニコニコするなど、慣れてきた感じね。

でも、すぐ泣く。打たれ弱い

11時過ぎに眠いのって言って、帰る。実際食べたらすぐ寝た。

最近早いからね、起きるの。6時平均かな???

昼寝は手枕で一緒に寝ると、途中起きてもまた寝るわ。こりゃいい、暇な私には最高。

ってか今日はホントに眠かった。

妃菜も下痢してる時、良く寝てたもんな、あなたの気持ちがよくわかるよ。

抱っこ抱っこ言うのも当然じゃ。

しかし、気持ち悪いわ〜食欲ないわ〜果物とかさっぱり系がいい。

実家行きたくなかったのに、きっぱり断ればよかった。ま、いいわこの話は。

8時前に帰り、8時半には寝た。

そして私は10時に下痢下痢…そんなに食べてないのにぃ。辛い。ってか柚衣と下痢が同時はまずいだろ!

明日話してみよう。でも、月曜に入院はしてもいいんだけどね。

その前に陣痛よ、こい!!!