続く

熱は下がってた。

朝大量のうんこして、シャワーして、お尻が痛いからか泣くのよ、かわいそ。

確かに真っ赤だ。

5時過ぎに起き、ラッキーなことに5時半からアンパンマン、6時からドラえもんやってた。

7時過ぎにおんぶで寝てたら、8時頃にたつ子さんから電話で起きてしまい、イライラ私。

9時過ぎまでおんぶしたり抱っこしたりの繰り返しにぐったり。

この3日間おんぶしっぱなしだなあと思いながら。

9時半ころ、お外行くか、と何気なく言ったら、ものすごく反応して、

2階でぐずぐずしてたのに、スタスタ歩き始めた。

かつにも付き合ってもらい、公園に。

普通に遊んで、1時間弱かな、で帰った。

11時杉に、名古屋土産のうどんの準備してたら、ばあちゃんち行きたいというので、

昼寝したら行こうと約束。

うどんは3本くらいしか食べなかったけど、結構元気だった。

疲れたのか、1時過ぎには寝た。

手が外せなかったので、一緒に寝た。

一度は起きて泣いたが、抱っこして布団に下ろし、また一緒に寝たら、

次は起きた時トントンとかで寝たのよ、計2時間。

あら、これは発見!!!

昼過ぎと起きてからに下痢して、そして実家へ。

凄い元気。なんなんだ、この変化。嬉しい私。

そのまま置いて、6時に再びかつと行った。

ずっと元気だったとさ。こいのぼり買ってもらってご機嫌でしたね。

ご飯も大量ではないが、食べた。アラ嬉しい!!!

その30分後くらいに、またうんちした、と泣きながら言う。

触らないと約束してるが、やっぱ泣くね。

お風呂ではご機嫌さんでした。

夜におやつ食べたら、家に帰って来てやっぱした。

そんで9時過ぎ、寝た。

実は今、お尻がにおうのだが、こびりつく程度のような匂いなので、寝かせておくことにした。

明日朝、どうなってるかな。

ではおやすみなさい。

ノロ調べてからね。