続き

今日はお熱が出た。

38度ちょい。あまりにも具合悪ければ、病院行こうと思ったが、

それなりに元気なので、やめた。今日は混んでるだろうしね。

朝にヨーグルト食べたが、その途端(30分後)下痢。

黄色の粘っこい&水溶性の下痢なのよ。

年末のロタと違って、あの独特酸味臭がないので、ロタではないかなと思う。

火曜日のとよたさんで、ゲーゲー吐いてる子いたから、うつったかなぁと思ってるが。

ほとんどおんぶして過ごしたのかな???

昼も食べず。

あ、バナナ口にしたけど、口の動きが止まったと思ったら、吐きそうにしてた記憶がある。

食べさせなきゃよかった、と思ったが結局は吐かず。

5時からの教育テレビの時だけ、おんぶから離れたような気がする。

感謝したよ、テレビ様様って。

1日熱はあった。

夜、かつが帰って来て、ん?でもすぐ会社行ったんだ。

7時過ぎに2階でもう寝た。お風呂入らず。

うんこしたらシャワーで流した。3−4回かな?今日は。

夜は9時半に1回変えただけ。