祝♪回復

20日からの日記を一気に書いてたら3時になってしまった。始めたのが12時だけど。

病気の日記は大事よ、うん。

次につながるからさ。

妃菜の病気は、まず6か月のとき(2008年12月末)に多分RSウイルス感染症で高熱だしたね。

次は2009年4月に突発性発疹。小杉東部保育園いってて、電話きたんだよね。

そして同年12月末〜年明けに、ロタウイルス感染症の下痢で1週間。

で、今回のヘルペスウイルス感染症の2週間。

食べないのが一番辛いね。

熱でても、食べてたからね、今まで。

あ、寝ないのも辛いわ。

食べない寝ない、って本能が駄目になってることだね。

とにかく、今日は元気でした。

朝は、ご飯に昨日のスープ食べて、公園行って、いっぱい遊んだ。

暖かかったのもあるけど、全然違うね、やっぱり健康体だと。

お昼も焼きそばにパンに食べた。トマトも。

お昼寝、長いかなぁと思ったけど、最近の流れで30分強。あぁ残念。

おんぶで2時間して、ご飯も普通食!!!

あ、おやつにバナナ食べた、久々に食べたねぇ、リンゴも。

あぁホントに回復したわ。実感。

嬉しくて仕方がない私です。良かったね、妃菜ちゃん。

病気した後って、私も妃菜も少し成長してるような気がする。

健康がいいね!!!万歳。