まだ

午前中、アイフルホームの展示場に行った。広告入ってたからね。

かつがノリノリだなって思ったけど、本人は別に〜ってさ。

住宅の中で妃菜は結構元気に遊んでて、あら良かった、と思った。

お昼はパンを買い、家で食べた。

あんなにパンパン言ってたのに、そんなに食べず。残念。

かつは氷見で泊まり飲み会。

本当は明日、みんなで兼六園に行ってお花見って計画でしたが、妃菜の様子がまだ怪しいので

うちだけ辞めたの。

で、夜、優迅が来てるって言うから、ご飯をうちで食べてから実家に行くことにしたの。

夕方、たつこさんが「ばあちゃんから」って納豆巻きとパンとバナナを持ってきた。

食べないよ〜と思いつつ、それ見て食べたいって言うから、おやつ代わりにあげたら、

切った納豆巻きは食べなかったけど、丸々1本渡したらパクパクパク〜っと1.5本食べちゃった。

なんだこりゃ???でもひと安心。5時半くらいだったけど、これを夕飯にした。

7時近くに実家に着いたら、りこゆうだった。

楽しそうに遊んでて、良かったなぁと。

でも、ときたまやっぱり「ママ抱っこ」の波が来てたな。

まぁ仕方がない。100%じゃないからなと実感。