1週間目

今日で食べられなくなった1週間かぁ長いなぁと思った日。

7〜10日で治るとあったから、期待してたんだが。

うどんなら食べたって見たからあげたら、食べたんだった。

よく見ると丸のみですが。

うぅかわいそうだ。パンも食べたり食べなかったり。

とにかく私が疲れた。

わがままでも元気な妃菜がいいって心から思った。

喉元過ぎれば…ってずっと思ってる。

早く元気になれ!!!

午前に保育園行ったが、すっごい人で、ひなのままと何となくお別れのあいさつしたかったけど、

他の人といっぱい話してたし、わやわやでなんかもういいやって思って帰った。

妃菜も帰るって言ったしね。

なんとなくさみしいような、疲れたような気分でした。