無事に卒乳したようです

久々に一緒にお風呂に入った。

それでもおっぱいは普通にいないいないばぁしたりしていて、全く変わりなし。

寝るときにかつが帰って来てので、一度1階に下り、遊んで、歯を磨き(私じゃいやがるのに!)、

2階へ。

かつも寝て、それを見てかどうか知らんが久々に3回くらい「おっぱい」と言いました。

それでも別にぐずるわけでもなく。

かっちゃんとおっぱい競争したことを思い出しただけだと思う、風船遊びと同じように。

そしてお唄を歌ったりして、ちょっと時間かかって心配だったけど、寝れました。

なんて自然なんだ。

妃菜とお話してると泣きそうになる。

かと思うと、おっぱいもなくなり、成長しちゃってラッキーとか感じる時もある。

そんなもんさ。

でも、成長のたびに、私の心は、チクンとくるだろう、寂しさというか嬉しさというか

複雑な感情で。

離れていくことに変わりはない。

でも、いつまでも離れないでいるのも嫌だ。

だから、妃菜のペースで進めばいい。母はそれに合わせればいい。それだけ。

妃菜、私の宝物。

そして、未来への希望。

ぷ。