ひな

おっぱい飲まないで妃菜が寝た。

昼寝を、添い寝というか寝たフリというかで

1時間以上かけて一人で寝ることを5回くらい成功してたが、

まさか夜もできちゃったとは…。

いま2時だけど、9時半ころ寝てまだ一度も起きてない。

でも、布団に入ったら起きちゃうかなぁと悩み中。

いや寝るけどね、私も。


妃菜がお外のお月さまや工事のピカピカ(妃菜が言うとイカイカにしか聞こえないのだが)に

見とれてる隙に、私は寝たフリ。

何度かおっぱいとか言ってたけど、一人でお唄歌ったりしゃべったりしてるうちに寝た。

ひょえ〜奇跡。

明日もやってみよう。

かつはいちゃだめだよ。

泣かせておっぱい辞めるのはいやだなぁと思っていたから嬉しいです、すごく。

別に今おっぱいも張ってないし、順調にいくかしら???

妃菜の成長が嬉しいよ。

かわいいし、いい子だし、妃菜に出会えて幸せだ。

公園で3歳くらいのお姉ちゃんと1歳くらいの妹がお母さんと居たんだが、

やっぱ姉妹っていいよね。

まわりには女男の兄弟や男だらけの兄弟しかいないからなんとなくイメージ湧かなかったんだが、

やっぱ姉妹だよ!!!と思いました。

自分が楽しかったからね、妃菜にも味わせてやりたいのさ。

大好きな妃菜ちゃん。

守ってあげるからね、あなたが私を必要としなくなる時まで。

えり、頑張るぞ。