師走

11月は3年前の宮津時代、一人で京都に行った。

2年前の11月はかつとお腹の子と京都に行った、しかも同じ日に。

1年前と今年は行かなかった。

またなんとなくの記念に行きたいな。家族でもいいし一人でもいいし。


寝てしまうんだよ、最近。

でも、ネットを始めると覚醒し始めるんだよ。不思議。


辞めることを10月半ばに言って、県庁からは連絡なし。まぁそんなもん。

妊娠したことはまだ学校に言ってないんだけれど、言った方がいいよね。

あぁ面倒、ダメダメしっかりしないと。ま、できるけど。


女の子っぽいよ。ちょっとがっくりきたのは事実、ごめんよ、お腹の子。

女の子で妃菜にとってはいいんじゃないかしらと思ったり、私も姉妹は嬉しかったりするのだが、

ちょっと男の子を育ててみたいという欲求はあるわけです。

3人作りたいので、別にいいんだけどね。


ライブに行きたい!!!はぁ。ため息はうそ、でも、難しいよね。