近況

かつが2泊3日でいない。

JCの集まりなのに、靴が置きっぱなし。私服のみ???

そうしてまた私の疑惑が生じてしまう。

アホやなぁ、でも万が一ホントにそうだった時のために、心に「やっぱりね」を

とっときたいんだよ、ショックを和らげるために。



先週末3人で宮津に行きました。

道中私は泣きました。まさか3人で宮津に行くことができるなんて…と想像したからです。

でも、いざ着いたら普通に楽しかったけど。

ぱんぱんさんには大変お世話になりました。

お昼ごちそうさまでした。

こっそり藤岡さんにも会いました。ふふ。

神様、ありがとう。

間人のあさのさん、ありがとう。


お腹の子は順調です。

5月3日予定日とな。よろしくね。