妃菜

初の保育園。

心配で心配で泣きながら妃菜をお願いした。

不安にさせてしまったらどうしよう、全く飲まなかったらどうしよう、泣き続けたらどうしよう。

ごめんね妃菜。

そんな気持ちだったんだ。

でも、実家に預けたときと同様、取り越し苦労だった。

ニコニコとしてた、哺乳瓶では遊んでしまったのでスポイトで上手に飲んだ、ベビーカーが好きで楽しそうだった。

あぁ良かった。

私の心配なんて、無駄だった。

案外そんなもんだね、やってみたら難なくクリアできることって多い。

もちろんできないものもいっぱいあるが。

保育園の先生に感謝感謝!!!

私の分身をお願いしてるんだもん、そんな気持ちになる。

しかし、園児が「赤ちゃんだぁ」って妃菜のこと言ってたって話にゃ笑った。

お前らだって十分赤ちゃんだよ!!!

子供っていいな。

大変だけど、素敵な仕事だな。



久々のモサムだ。

最前列行けない(時間の関係で)、出待ちも無理そう(妃菜の寝る時間で)、と、思い通りにはいかないが。

いいもん、マスずし渡すもん、田中さんに。

渡したら帰ろう、妃菜とかつの待つホテルに。